和泉中央の隠れ家パリ空間な美容室

和泉中央の美容室ルスールのロゴ

Tel:0725-55-0233 9:00~18:00

ネット予約/お問い合わせ

革命!酸性GMTパーマ!

ついに新時代のパーマが来ました。
ノンアルカリ性パーマ、いわゆる酸性パーマです。

酸性パーマは昔からラクトンチオールとして存在していましたが、
かなり臭いことと、当たりが弱いこと、時間がかかること、
といったマイナス要素が大きいパーマでした。

パーマ液は現在アルカリ性がほぼ支流になっていますが、
このアルカリ性こそがダメージの根本的な問題だったのです。

つまり理想は酸性でパーマやカラーができたら
全くダメージが出ないものができたのですが、
これが完成するまでにかなりの年月を費やしました。

そしてついに探し求めていたのが今月手に入りました!
ドイツ生まれの『GMT』が日本上陸です。
世界で一番傷みにくいパーマといわれています。

なんと、和泉中央では当店が初導入店だとのことです。

実際に使ってみたところ、「感動」の一言でした。
スタッフもお客様も感動でした。

問題とされていた匂いはなく、パーマのあたりもよい。
むしろパーマのあたりがいいどころか良い状態に修復されている手触り。
とにかく髪に優しくてとても手触りが良いんです。

「このGMTパーマはトリートメントの必要がない」
と感じたほどです。

しかも、デジタルパーマ、コールドパーマ、縮毛矯正全てに酸性パーマ適応型なので、
ルスールではほぼ全てのパーマがノンアルカリ性、酸性パーマとさせていただきます!
個人的意見ではこれからのパーマは全て酸性パーマ化されると思われます。
そのくらい感動する手触りになります。

しかしながら、髪質や髪型によってはGMTパーマでない方が適切な場合もございますので、、
カウンセリングにて相談させて頂きたいと存じます。

是非、この機会に当店へご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


Le seul
オーナー

------------------------------------------------------------------------------------------------